ED治療特集 ブログトップ

ED治療薬「バイアグラ」の副作用と服用の注意点 [ED治療特集]

バイアグラは何ですか?バイアグラの副作用と服用の注意点は何ですか? 詳しくは以下のとおりです。

バイアグラは1998年に5月に米国で初めて発売されてから日本では1999年3月に登場。クエン酸シルデナフィルが正式薬名ですがED治療を根本的にかえた革命的なED治療薬です。バイアグラは血管を拡張させて海綿体にいく血液量を増大させることによって、勃起を持続させます。催淫剤ではないので、性的刺激がないと、勃起しません。

.バイアグラの副作用と併用注意薬

バイアグラの副作用は少なく、2階の階段に、歩ける人なら大丈夫と思いますが、心臓が悪くてニトログリセリンのような硝酸薬を、使ってる人は、血圧が下がりすぎることがあり、処方できません。バイアグラを処方するときに、飲み方の注意事項や併用してはいけない薬を説明している小冊子を、お渡します。

.バイアグラ服用の注意点

1) バイアグラは、性行為の約1時間前に服用して下さい。現在の病状や体調にもよりますが、 服用後30分以降に性行為を始めると効果を発揮します。

2) バイアグラは、服用するだけでは効果は発揮しません。性的刺激が必要です。

3) バイアグラは食後すぐに服用しますと効果が半減します。空腹時、または食後2時間空けて服用して下さい。適度な飲酒は問題ありませんが、過度の飲酒や喫煙は勃起力を低下させますので注意して下さい。

4) 必ず担当医と相談し、バイアグラの最適な使用量を見つけて下さい。バイアグラは25mgと50mgの2種類があります。

5) バイアグラは、日本でも120万人以上のEDに使用され、その有効性と安全性はすでに証明されています。

各国のED治療薬の処方状況 [ED治療特集]

さいきん、EDと各国のED治療薬の処方状況をけんきゅうします。

大抵、更年期を過ぎた女性は男性と同じようにホルモンの関係で性欲の低下から性生活に関心が薄れてきます。

しかし、女性の更年期障害に対するホルモン補充療法の各国での実施状況のデータをみると、欧米では25%を越えているにも関わらず、日本では2%未満だったとのこと。

このデータからも分かるように、欧米各国、特にアメリカ人女性の性的欲求は日本人の女性よりずっと高く、アメリカ人男性は性交が出来ないと即離婚に結びつく可能性があるので、必死でED治療薬を服用しないといけないのでしょう。

実際、アメリカでのED治療薬の使用量は日本とは比較にならないほど多いようです。

おそらく、欧米は日本に比べると性に対する感覚も比較的オープンなのではないでしょうか?

パートナーがED状態でED治療薬の服用による努力もしないからといって、裁判から離婚に進むなどは日本では考えられないことですから。

こうみると、まだ日本人男性は救われているということなのでしょうか…。

ED治療特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。