と夫(旦那)の浮気 ブログトップ

浮気をする彼氏の対処法 [と夫(旦那)の浮気]

彼氏の浮気について悩んでいる彼女は悩んでいるだけではなく、彼氏が本当に浮気をしているかどうか、いろいろとチェックしてみましょう。

チェックしてみれば、浮気の事実がわかり、かなりショックを受ける場合もあるかもしれませんが、その逆に、彼氏は浮気をしていなくて取り越し苦労だったという場合もあります。

彼氏の浮気のチェックをする場合、一番に携帯電話のチェックでしょう。着信履歴、発信履歴、メールのチェックです。

実際見るの勇気がいりますし、人道に反している行為ですので、勧めているわけではありませんが、どうしても彼氏の浮気があやしいという場合は、携帯電話をチェックしてみるのも、一つの手です。

携帯電話をチェックしているところが彼氏見つかれば、修羅場になる可能性も高いですので、くれぐれも自己責任でして下さい。

女性の側は彼氏に浮気をされない対策として、できるだけこまめに連絡を取っておいた方が良いと思います。

余りに頻繁に連絡を取れば、うざいと思われてしまうかもしれませんが、2日に1回くらいの割合で電話やメールをする方が良いと思います。

例えば、1週以上も電話やメールをしなければ、彼氏立場からしても、あまりいい気はしないかもしれません。

何だかんだ言っても、男性は、女性からの電話やメールは嬉しいものですから。

彼氏によっても浮気をするタイプとしないタイプとが当然いますが、よく彼氏に浮気されてしまう女性の方は、結局、浮気をするようなタイプの男性が好みだというような自分の見る目に原因がある場合もありますので、その辺も見つめ直してみましょう。

浮気をする心理 [と夫(旦那)の浮気]

ふと浮気をしてしまう場合があると言われています。

言い換えれば、男性がきっちりと彼女または妻に愛情を注いでいいれば、女性は浮気をしないということです。

男性の場合の浮気は、ちょっと違います。幾ら妻、または彼女にたいして愛情があったとしても、身体が違う女性を求める場合があります。

非常に勝手な理由ですが、男性には多くの女性と性的関係を持ちたいという欲求があります。

女性は愛とセックスとは同じものという位置付けだと思いますが、男性の場合は、愛情とセックスとは全く別物の場合が多いのです。

特に若い時などは、つき合っている彼女を本当に愛しているのか、体が目的なのか、自分でもわからなくなることがあるのが男なのです。

よく女性がつき合っているうちに、体ばかりを求められて、体だけが目的なの?というような質問をしますが、『だけ』というのは間違いですが、体が目的なのも男の心理としては、確かなのです。

まあとにかく、男性の場合は浮気をする心理というよりも、浮気をするようなチャンスがあればしてしまう動物だと位置付けたほうがいいかもしれません...

もちろん、絶対に浮気をしないという誠実な男性もいますので、女性の方がっかりしないでくださいね。

と夫(旦那)の浮気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。